開院2周年!! | 吉祥寺駅より徒歩3分の歯医者はハート・イン歯科クリニック

  • 0422-24-8101
  • メール

開院2周年!!

院長の小林です。

10月に入り少し冷たい風を受け、いよいよ秋が深まってきました。さすがに半袖はきついと感じて、上着を出し通勤しだしました。(風邪などひくと皆様に御迷惑がかかりますから当たり前ですね。。。)

さて、『10月』+『ハロウィン』=??

題名でも記載しましたが、10月2日は当院の開院日です。2周年を迎えた当日は、金曜日で15時までの診療でしたので、診療後にスタッフ一同で写真撮影をしました。。(ハロウィンバージョン)

スタッフとお祝いする為に、僕自身も内緒でケーキを用意していましたが、なんと!?スタッフ達も内緒でケーキとお花を用意してくれていました!!それも同じケーキ屋さんのものでした!!
2年間一緒に同じ方向を向き、働いてきた仲間です。
「同じ感覚を持っているんだなぁ~」、
「素晴らしいスタッフに支えられているなぁ」と嬉しく思い、感動いたしました。

この2年はご来院していただいている皆様はじめ、当院を支えてくださるメーカー、業者の方々、近隣の方々、様々な方々に感謝の言葉でいっぱいになります。

スタッフからは「おめでとう!!」と言ってもらいましたが、僕もスタッフに「おめでとうございます!!」と言いました。
ハート・イン歯科クリニックは、支えてくださったスタッフ含め皆様あっての事と考えていますから。

従いまして、皆様には感謝するとともに、あえて「おめでとうございます!!」と言わせていただきます。

今後もスタッフ一同、『ハート・インな心』でより一層皆様をお迎えし、笑顔を多く作っていきたいと考えております。

3年目にはいり、よりパワーアップした歯科医院にご期待ください。

宜しくお願いいたします!!