待合室の飾り絵 | 吉祥寺駅より徒歩3分の歯医者はハート・イン歯科クリニック

  • 0422-24-8101
  • メール

待合室の飾り絵

                                                                     

院長の小林です。

昨日まで一週間、夏季休暇をスタッフ一同いただきました。休診中には、御迷惑をおかけしたしました。今日より通常通りに診療を行いますので、御連絡お待ちしております。宜しくお願いいたします。

連休明けの本日は、スタッフ各々が日頃の疲れを癒し、全員が元気に出勤してくれました。思い思いの休日になったでしょう。

自分は休暇中の暑く、外に出にくい時間を使い、ジクソーパズルを行っていました。そして、そのジクソーパズルを待合室に飾りました。  (ジクソーパズルの拡大写真が下の写真になります。)

この絵は、「藤城清治」と言う人物の影絵であります。とても可愛らしく、楽しい気分にさせてくれる絵であると思います。(自分のお気に入りで、自宅にはいくつかポスターを貼っています。)

待合室の雰囲気がより一層、明るくなったと思いますが。。。いかがでしょうか??(受付のスタッフも褒めてくれました。。。)
今後、いくつかの絵と交換しながら飾っていこうと思います。
楽しみにしていてください!!

実は。。。このパズルは、ジクソーパズル好きの自分の子供たちがほとんど制作してくれました!!(自分も頑張りましたよ!!)

「待合室に楽しいパズルを飾りたい。」と言って、一生懸命制作してくれた、子供たちの 『ハート・インな思い』 に感謝しています。

子供たちに負けないように、皆様とより一層、 『ハート・インなふれあい』 をしていこうと思います!!