新たな設備と考え | 吉祥寺駅より徒歩3分の歯医者はハート・イン歯科クリニック

  • 0422-24-8101
  • メール

新たな設備と考え

院長の小林です。

最近、昼間は真夏のような暑さであり、夜は意外とまだ肌寒さが残り、体調管理が難しい季節となっています。
当院でも体調を崩しているスタッフがおり、気をつけていかないといけないと思っています。

皆様はいかがでしょうか?院内の空調については遠慮なくおっしゃってください。

さて、当院では、診療台(患者さんが治療のために座る椅子です)が増設されました。レントゲン室の奥が、今までカーテンで閉ざされていましたが、晴れて日の目を見る事となりました。

色はブラウン=土の色です。

当院の診療台の色は一台ごとに異なっております。(意外と気付かないかも。。。)

待合室の方から”グリーン”、オレンジ、ホワイト、そして今回はブラウンです。
(全て覚えているかたは、素晴らしい!!有難うございます!!)

当院は、ハート・イン歯科クリニックという名前でもそうですが、人でも設備においても、”温か味のある歯科医院”を考えております。

従いまして、グリーン(葉っぱ、草)、オレンジ(太陽の輝き)、ブラウン(土、木の幹)、そして衛生管理を徹底している清潔さを考えたホワイトを使用しています。

自然のぬくもりの中に、清潔さを兼ねそろえることにより、皆様に少しでも安心した、リラックスした環境を提供できるように配慮いたしております。

このようなこだわりが、待合室から診療室ま毎月少しずつではありますが、変化していっています。(お気づきになっていただければ幸いです。)

ご来院いただく皆様が安心できる歯科医院として、内装も含めスタッフ一同 『ハート・インな気持ち』でお迎えいたします。