一年の感謝

2014.12.27 すべて

院長の小林です。

本日12月27日は年内の当院の診療最終日でありました。

12月後半からは、年末年始に皆様のお口の中にトラブルがないように配慮させていただきましたが、御不自由がない事を祈っております。

また、一年の終わりということで、この一年当院に通院していただきました皆様に感謝をする事は勿論ですが、共働いてくれた、院内の床、ガラス、洗い場、エアコンなど隅々まで、労をいやすように願いを込めて、清掃いたしました。(清掃業者の協力の上ですが。。)

写真のように、”ピカピカ”になり、院内もきれいになり、院内内装も喜んでくれたと思います。

清掃業者の方から「、日頃の掃除がよくできているので、清掃しやすかった」とお褒めの言葉をいただきました。

日頃から院内の清掃を一生懸命してくれているスタッフにも感謝しております。

年の瀬がせまり、ハート・イン歯科クリニックに関わる、皆様、院内の内装、器具器械、スタッフ、業者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。

来年も『ハート・インの心』を変わらず持ち、地域の皆様に貢献できますように、スタッフ一同励んでいきます。

仕事始めは、1月5日(月曜日)となります。

寒さが厳しい頃、皆様、お身体をお大事になってください。

それでは、良いお年をお迎えください。

 


 

CONTACT 診察は予約制です。
お電話またはWEBより
ご予約をお願いします。

平日 9:30~14:00 / 15:00~18:30
土曜・祝日 9:00~13:00 / 14:00~17:00

※平日は14:00~15:00でも診療する日があります。

ご予約
お問い合わせ