ナチュラル??

2015.7.3 すべて

院長の小林です。

梅雨の時期になり、今まで暑い日が続いていたことが嘘のように、寒いと感じる日が続いています。予期せぬ雷雨等で最近は傘を持つべきか、家を出るときに考えさせられます。
突然の雷雨にもかかわらず、予約時間に来ていただいている皆様には大変感謝いたします。

当院では、雨でぬれてしまった場合のタオル、お貸しする傘が常備しておりますので、御遠慮なくお声掛けください。(基本的にはこちらからお声かけさせていただいております。)

さて、今回題名でもある『ナチュラル??』について。。。

上記の写真は、来院時と最終時の口腔内の写真です。(保険外治療になりますが。。)

写真は二枚ですが、この二枚の写真の間には何十枚の写真が存在いたします。審美的な事柄ではありますが、患者さんのご意見を伺いながら、少しずつ患者さんのお声を反映し、専門家からの視点をお話しながら進めてまいりました。

十人十色と言いますが、人だけではなく、歯についても様々。。そして、皆様の審美的な考えも様々。。
当院では、歯科医師、スタッフ、歯科技工士の全ての意見、感じ方を総合して、何よりも患者さん自身の御希望に沿う事に重きを置いた診療を心がけております。

今回の患者さんには、何度も足を運んでいただきましたが、結果的に満足いただくことができました。

皆様への対応は勿論ですが、診療についても 『ハート・インな心』で誠心誠意お付き合いさせていただきたいと思い、日々の診療にあたっております。(この度は、写真掲載について快諾していただきました患者さんに感謝いたします)


 

CONTACT 診察は予約制です。
お電話またはWEBより
ご予約をお願いします。

平日 9:30~14:00 / 15:00~18:30
土曜・祝日 9:00~13:00 / 14:00~17:00

※平日は14:00~15:00でも診療する日があります。

ご予約
お問い合わせ