吉祥寺駅南北自由通路

2014.4.14 すべて

院長の小林です。

4月13日(日曜日)に吉祥寺駅の南北自由通路の開通記念式典がありました。

いつも休日の吉祥寺は人が多く、混雑しますが当日は一層混雑していました。(写真は駅前に出現した”パトレーバー”という巨大ロボットです)

パトレーバーが立ち上がった時の歓声はすごかったです。。。

今後、駅の京王ビルも新しくなり、吉祥寺がさらに魅力的な街になっていくんだなと思いました。

自分自身は、前に勤務していた歯科医院と合わせて、約9年吉祥寺で働いていますが、その間だけでも「ずいぶん変わったなぁ」と思いました。

長きにわたり吉祥寺にお住まいの方々には、どのように映っているのでしょうか?古き良き面を残しつつ、変わっていっているようでしたら、良いのですが。。。

歯科の技術、材料も日進月歩でありますが、先人達が研究して、今だに残っているものも数多くあります。

当院では、新しいものにも積極的に勉強していきますが、皆様に提供します治療において、多くの文献による長きにわたる考察がないもの以外は、行わないようにしております。

現在の吉祥寺という街のように、古くても良いもの、新しく良いものをうまく融合させて、信頼される歯科医院を『ハート・インの心』で築いていきたいと思います。

CONTACT 診察は予約制です。
お電話またはWEBより
ご予約をお願いします。

平日 9:30~14:00 / 15:00~18:30
土曜・祝日 9:00~13:00 / 14:00~17:00

※平日は14:00~15:00でも診療する日があります。

ご予約
お問い合わせ