新しい葉

2014.6.27 すべて

院長の小林です。

今週は、隣町の三鷹市にて雹が降るなど、吉祥寺でも荒れた天気が続きました。本日は非常によい天気となり、これからは暑い夏がやってくるのだという嬉しい気持ちになりました。

さて、写真は皆様がご来院いただいた際、受付横にたたずむ”木”の葉であります。この”木”については以前ブログで紹介させていただいております。(以前のブログをご参照してください)

実は、この木は開院当初から弱々しい木でありましたが、さらにここ最近とても元気がなくなってきました。。。

心配になり、木のお医者さん(樹医)に診てもらおうと思っていましたが、写真のように”新しい葉”を付け始めました!!
嬉しい気持ちになり、それとともにスタッフ、皆様がお世話してくれた事が一番であると思いました。

これからまた元気に多くの葉っぱが付き、成長してくれると思います。

当院では私を含めまして、オープニングスタッフ(歯科医師、歯科衛生士、受付)計4人常勤にて勤務しておりました。そして新たに今年の5月から歯科助手が一人、一緒に常勤にて働いております。

彼女もハート・インにて3か月目になります。ここまで、先輩方に指導されて一歩一歩はありますが成長してくれています。

今後、当院の”木”と同じように、新しい、みずみずしい葉となり、ハート・インの心を持った歯科医院 がより成長できる一助になる事を期待しております。

そして今後、彼女の成長が皆様に、提供できるように、日々研鑚を共に積んでいきますのでご期待ください。

 

CONTACT 診察は予約制です。
お電話またはWEBより
ご予約をお願いします。

平日 9:30~14:00 / 15:00~18:30
土曜・祝日 9:00~13:00 / 14:00~17:00

※平日は14:00~15:00でも診療する日があります。

ご予約
お問い合わせ