学会出席

2014.6.24 すべて

院長の小林です。

最近は、梅雨らしい不安定な気候が続き、本日もゲリラ豪雨に当院がある武蔵野市にも襲われました。しかし、激しい雨の中でも予約の患者さんがキャンセルもなく、全ての皆様がご来院していただきました。大変感謝いたします。

当院では、豪雨のときだけではなく、天候が良くない日には”お身体を拭くタオル”や”お貸しできる傘”を用意しております。こちらからお声掛けをしておりますが、その際はご遠慮なくお申し出ください。

さて、今月は、所属しております”日本臨床歯周病学会”の名古屋での総会に参加してきました。日々新しい考え、技術が発展する中でこのような会に出席することは、とても有意義であります。

今回のテーマは”再生”でありました。
失われた骨、歯、歯茎を再生させることは、我々歯科医師にとっても非常に興味があることです。
海外の著名な先生をはじめ、様々なお考え、技術を拝見することができました。また、皆様に御提供できますようにさらに研鑚を積んでいきたいと思います。

実際、当院でも再生療法を行っていますので、ご興味ある方は説明いたしますので、御遠慮なくお申し出ください。(今後ブログでもアップしていきます。)

ブログアップは久しぶりになってしましましたが、お伝えしたい事はこの間に多々ありました。もっとお伝えできるようにアップしていこうと思います。

それでは、当院では、いつもと変わらず、ハート・インな心 で皆様をお待ちしております。


 

CONTACT 診察は予約制です。
お電話またはWEBより
ご予約をお願いします。

平日 9:30~14:00 / 15:00~18:30
土曜・祝日 9:00~13:00 / 14:00~17:00

※平日は14:00~15:00でも診療する日があります。

ご予約
お問い合わせ