ホームページ医院紹介動画アップしました

2014.6.4 すべて

院長の小林です。

歯科治療は、誰しも怖いイメージがあり、どのような処置をされるかがとても不安であります。
事実、歯の痛みは身体の痛みの中で最も痛みを感じるとされるひとつであります。

しかし、ご来院いただく皆様は処置をしなければならないと思い、意を決してご来院いただいていると思っています。
(歯科医院の受診は、痛みを伴わない予防で通われる方が良いですね。。)

当院では、そのような決意の中でご来院いただきました皆様に、口腔内の状況や処置内容、病気の成り立ちなどを、『動画』にて、分かり易くお伝えできるように、不安を取り去るように、工夫しております。

この度、さらにご来院いただく前に、当院の特徴を含め、雰囲気などをご確認いただけるように、ホームページ上に『動画』を設置いたしました。
自分自身少し緊張してしまい、お聞き苦しい点もあるとは思いますが、当院の事が簡潔に分かりやすい内容になっていると思います。

是非ご視聴いただければと思います。(少し恥ずかしい面もありますが。。。)

今後も、伝わりやすい透明感のある、『ハート・インな説明』 を心がけていきたいと思います。


 

CONTACT 診察は予約制です。
お電話またはWEBより
ご予約をお願いします。

平日 9:30~14:00 / 15:00~18:30
土曜・祝日 9:00~13:00 / 14:00~17:00

※平日は14:00~15:00でも診療する日があります。

ご予約
お問い合わせ