講演会

2015.3.10 すべて

院長の小林です。

春を感じさせる暖かさから本日は真冬に逆戻りと言った寒さでした。
皆様も気候の変化、花粉の事など様々、自然に翻弄させられる季節と思います。
寒さが苦手な自分としては、春が恋しいこの頃です。

さて、先週の日曜日に、当院の歯科衛生士がある県の歯科医師会にて、講演をしてきました。歯科医師、歯科衛生士など集まる中での講演でした。

講演内容は、当院でも力を入れております‟衛生管理”についてでした。
彼女は当院においても、診療器具の衛生管理、外科処置における術前の準備、術中のアシスタント、術後の器具の管理など、他にもまだまだ多くの事を行っています。
現在、衛生管理が重要と騒がれていますが、彼女の知識、技術が今の日本の歯科界に必要とされ、講演依頼があった事をハート・イン歯科クリニック一同、誇りに思います。

今後もこのような活躍の機会があれば、一層発信源として頑張ってもらいたいと思います。

今回の講演のため、一生懸命準備をして頑張った彼女に、ハート・インな心の底からありがとう!!御苦労さまでした!!

皆様に当院自慢のハート・インなスタッフがいつもお迎えいたします。


 

CONTACT 診察は予約制です。
お電話またはWEBより
ご予約をお願いします。

平日 9:30~14:00 / 15:00~18:30
土曜・祝日 9:00~13:00 / 14:00~17:00

※平日は14:00~15:00でも診療する日があります。

ご予約
お問い合わせ