新緑の季節

2015.4.27 すべて

院長の小林です。

パソコンの調子が悪く、ブログ投稿が滞ってしまいました。。
復帰しましたので、今後も投稿していきます。

さて、新学期と言うことで、桜満開の写真(左写真)を入れようと思いながら、時間が経ち新緑となった桜(右写真)の時期になってしまいました。(二枚の写真は同じ場所です)

冬から春は、暖かくなり非常に前向きな心持になりますので、とても好きな時期です。

自分もより一層歯科知識、技術の研鑚の為、一年間の長期に渡る講習会に参加しだしました。やはり、まだまだ学ぶことが多く、頑張っていかなければと、心新たな気持ちでいます。

歯科医歴は既に14年たっていますが、まだまだ研鑚を積める職業であることは、幸せな事と感じています。それとともに良い歯科医療をし、広める役割もあるも感じています。

通院していただいている皆様、これから通院していただく皆様により信頼される歯科医院となるべく、現在の新緑の青々した気持で、さらにパワーアップしていきたいと思います。

ハート・インな心で皆様をお迎えいたします。

CONTACT 診察は予約制です。
お電話またはWEBより
ご予約をお願いします。

平日 9:30~14:00 / 15:00~18:30
土曜・祝日 9:00~13:00 / 14:00~17:00

※平日は14:00~15:00でも診療する日があります。

ご予約
お問い合わせ